Entries

カベセラ公園

先週末は夫が仕事だったので、娘と2人で過ごすことに。
私達2人は平日ほぼ毎日、同じ公園で過ごしているので、週末はやっぱり違ったところに行きたくなります。
そこで今回は、メトロに乗って我が家からはちょっと離れた場所にある、カベセラ公園へ行きました。

夫がいないと、大きな荷物を抱えながら子どもの手を引くことになるので、お弁当や飲み物は大きいクーラーBOXに入れ、それをキャリーに乗せて持ちやすくしました。
疲れて抱っこをせがまれた時には、娘をクーラーBOXに座らせ、私はキャリーをベビーカーのように押して難をしのぎます。

そんなこんなでカベセラ公園に到着ー。

parquedecabecera1
ここはとても大きな公園で、アヒルやカモが放し飼いにされていてボートに乗ることもできる池や、大きな遊具、カフェテリアなどもある緑の多い場所。
のんびりするにはとても良い環境です。

parquedecabecera2
私達は着くなりお腹が空いたので、ひとまず木陰を探してお弁当を食べました。

parquedecabecera3
それから子ども用の遊具のあるところで思う存分娘を遊ばせました。

太陽が痛いくらいに照り付けていましたが、急に暗くなって雷が・・・!
でもでも、大丈夫。
そんなことだろうと思ってレインコートを持参したので、ほとんど濡れずに済みました。

バレンシアはこの時期雨が降りやすく、天気が不安定です。
でも、これを過ぎると本格的な夏に!
楽しみです。


バレンシア子ども会メンバー募集はこちら


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/95-9b483128
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り