Entries

3歳4ヶ月のお絵かき

oekaki090101

最近のお絵かきの記録です。
これは今年1月に書いた絵。
以前との大きな違いは、手や足の書き方です。
腕と手を区別して描き、丸い手のひらや足の甲から線状の指が出ています。

oekaki090102
パパ。
ほっぺがブツブツしてるのは、ヒゲだそうです。
めがねもちゃんと掛けてます。
下の文字は、いちおうPAPAと書いたつもり・・・。

oekaki090103
がーん!ママには手足がない・・・。
まだまだ気まぐれなんです。

そして最近はこんなものも書くようになりました。

finca
我が家。
マンションです。
一番下の階に、ちゃんと入り口があり、自宅の窓と、大家さんの家の窓とともに塗りつぶしてあります。きっと自分のテリトリーは区別したかったのでしょう。しかもかなり精密。
これにはちょっと感動しました。
が、自宅の窓が一番小さい・・・
精密です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/54-8b149004
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り