Entries

コレヒオの終業日

娘の終業日前日、コレヒオから父兄に通知が配られました。
「明日のお迎えは、時間に遅れずに玄関ホールに来てください。ビックリ企画を準備してます。」
と書いてありました。

何があるのか、だいたいの想像はつくものの、とても楽しみに夫婦揃って迎えに行きました。
案の定、校門の前は同じ学年の父兄でいっぱい。
私たち同様、手にはビデオやカメラを持っています。

そして、4時半の終業ベルと共に校門が開き、みんなゾロゾロと玄関ホールへ移動。
そこで待ち受けていたのは・・・・


shugyoushiki08navidad

サンタの帽子をかぶった3歳児クラスの子供たちと先生たち。
「ビジャンシーコス」と呼ばれる、スペインのクリスマスソングを2曲続けて披露してくれました。

うちの娘はというと、
一曲目は観客に圧倒されてフリーズ・・・
二曲目は急にノリノリになり、途中でまたくじけて、最後はノリノリに戻って無事終了ー。

どの子供もとっても満足げで、ほんと可愛らしかったです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/50-3b976148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り