Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/24-09171090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たからもの

ちょっとご無沙汰しておりましたが、我が家はみな元気です。
5月上旬に、娘が9月から通う予定のコレヒオ(日本だと幼稚園&小学校に該当します)の入学願書提出がありました。
希望の学校を3つ選んで、必要書類を提出するだけなんですが、入学許可が出るかどうかは6月中旬発表だそうなので、それまではドキドキです。

さて、娘の近況ですが、相変わらず元気いっぱい、毎日公園に通ってます。
最近はいつもの公園に行く道すがら、色々拾っては家に持ち帰ります。
takaramono08haru

ハトの羽、草花の種、枝なんかがお気に入り。
特に何かに使うと言うわけでもないんですが、彼女なりに形や色など気に入ったものを選別して、大事に持ち帰るんです。
しかも、大事に持ち帰るわりには、家に持ってきた時点で忘れ去られ、また新しいのを拾う・・・。
正直キリがないんですが、そのうち飽きるのだろうし、とりあえずは家に保存してます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/24-09171090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り

