Entries

赤ちゃん、受難・・・。

先日ご紹介した赤ちゃんの人形、買った当初よりも今のほうが興味が出てきたようで、娘は毎日公園に連れてったり、一緒にお風呂に入ったり、せっせとお世話しています。

赤ちゃんの服も自分でコーディネート。
この日の赤ちゃん、コーディネートのテーマは

「クマちゃん みたぁーい!」


kisekaeasobi


朝晩の寒暖の差が激しい、バレンシアならではの着こなしですね。


しかし、その愛しいはずの赤ちゃん、
今朝 起きてみたら・・・。


akachanrakugaki



大変な事になっていました。いつの間にか黒ボールペンの痛々しいキズが・・・。
酔っ払ってケンカでもしてきたのでしょうか。

いえ、犯人はほぼ間違いなく、「ヤツ」ですね。
あんなに可愛がってたクセに、ひどいことするもんです(怒)。

あ、ちなみに髪の毛はもともとないです。こちらの赤ちゃん人形には、髪の毛ないのが普通なんですよ。


洗剤をつけたティッシュで、赤ちゃんの顔を拭いていたら、「ヤツ」が寄ってきました。


ヤツ   ママー、何してるのー?


しらじらしい質問ですね。


母    ほら見て、赤ちゃんのお顔。痛い、痛いって言ってるよ。かわいそうだね。


「お前が犯人だろ?」って言いたい所ですが、目撃してないので我慢しました。


ヤツ   わあー。


犯人のクセに・・・。


母    あーあー、ほんっと可哀そう。痛かったよねー、赤ちゃん。


ヤツ   ママー、見て 見てー。


    痛いの  痛いの  

    とんでけーーーーーっ!




      ・・・・・さあ、散歩行こっ!


ったく、全然反省してません。


ブログランキング参加中です。クリック応援よろしくお願いします!!
↓↓↓
FC2 Blog Ranking


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/17-0d4ea88c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り