FC2ブログ

Entries

服装

小学校通学時は周囲のおしゃれさんに感化されず、「ラク」という理由からずっとジャージ上下をこよなく愛用していた娘ですが、中学に入った途端、急にジャージを着用しなくなりました。
クローゼットには山のようなジャージがあるのに、今まできつくてイヤだと言っていた数少ないスリムジーンズ(私のお下がりも含む)ばかりはき、これまた数少ないトレーナーを着るようになりまた。
やっと周囲を意識するようになったのだと思うので、それはそれで良いのですが、ジャージが無駄になり、そして着るものが足りなくなりました(笑)。

体育の時間は着替えをするので、「ジャージを持っていけば?」と言ったのですが、これまたピチピチのレギンスみたいなものを持参し、ジャージはやっぱり拒否。

仕方なく少しずつ服を買い足してあげていますが、周囲の同年代の女の子の服装を見ると合皮やデニムのショートジャケット、明るい色のダウンジャケットなどを着て、流行の白い皮スニーカーやかわいいブーツなども履いているので、そういう物も今後おねだりされるのだろうと予測しているところです。

今まで服装にはまるで興味を示していなかったので、そのまま一生ジャージなのかと思っていたら(笑)、思春期をむかえてそれなりに気にするようにはなるのですね。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り