Entries

仲良しさん

去年の夏に村に引っ越してきた時、同時期に同じバレンシアから村に引っ越してきた同い年の女の子がいました。

家もすぐ近所で、同じ一人っ子ということもあり、今では「姉妹」と呼び合うほど仲良くなりました。

朝は毎日一緒に登校して、放課後もどちらかの家で一緒に宿題をやり、おやつを食べ、夕飯の時間まで遊んでいます。
時々小さな喧嘩もするけれど、二人の間で解決してまた仲良く遊びだし、とにかく毎日ベッタリ。

私自身も、小さいときからの友人はずっと特別な存在なので、娘もいつか村を出て行っても、良い思い出と良き友人を持つことができるといいな、と思います。

conlaamiga20120301
お友達の別荘のテラスにて。

pantano20120301
近くのダムを散歩中、葦の棒を見つけて遊び始めました。

pantano20120302
布で旗を作って、お姫様と王子様ごっこ。旗を持っているのがお姫様で、後ろから王子様がナンパ(笑)。

pantano20120303
二人とも布を巻いてお姫様ごっこ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/126-5517ce0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り