Entries

イースター休暇とフェリア

今年は4月21日から5月2日までがコレヒオのイースター休暇です。
日本の春休みのようなものです。

我が家は、前半の5日間を夫の実家で過ごしました。
お天気が悪い日が続いたのですが、途中の晴れ間を見つけて、海岸を散歩しました。

vinaros20110401
曇り空でも寒くはないので、もう水遊びができます。
娘は海を見るなり早速スカートを脱ぎ、パンツ一枚で遊び始めました。

海で遊んだあと、海岸の遊歩道で子供向けのフェリアをやっているのを見つけました。

vinaros20110404
飛び跳ねて遊ぶ、空気の入った遊具が4つくらいありました。
ひとしきり飛び跳ねたあとは、フェイスペインティングのコーナーで、顔にハートを描いてもらいました。

vinaros20110402
これは、穴からボールの中に入って、中からボールを転がします。
インストラクターのお兄さんが、転がすのを手伝ってくれます。
あまり早く転がすと、目が回ると娘が言ってました。

vinaros20110405
つぎはイースターの塗り絵。
好きな絵をもらって、絵の具で塗ります。
どの子もかなり集中してました!

このあと、ゆで卵のペイントにも挑戦して、娘はすっかり満足。
こういうアクティビティは、シンプルですが子供が楽しめていいですね。



おまけ

vinaros20110403
よく、アンティークなどで見かけるサッカーゲーム機を人間で遊ぶもの。
バーのところにプレイヤーが立って、足だけを動かしてボールを蹴ります。
時々中学生くらいの大きな子達が占領して盛り上がってました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://3samurais.blog82.fc2.com/tb.php/109-a51e25e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Twitter

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

KIKA

Author:KIKA
2005年生まれの娘と東京からスペインに移住して、日本語、スペイン語、バレンシア語、(英語)に挑戦。のんびり楽しく、でも確実に、を目標にがんばっています。

MESSAGE

ブログランキング参加中!クリック応援お願いします↓↓↓
FC2 Blog Ranking

最近の記事

FC2カウンター

お気に入り